占い・しあわせの種まき

占い♥ エトセトラ しあわせになぁ~れ!!

2014-06-01から1ヶ月間の記事一覧

占いして思うこと…

ホント、調べると色んな占いがあるんだね。 過去のことを忘れ 未来に手をさしのべこの先の目標をめざして 前進させること。その確かな手がかりを 見つけ出すこと。 それが、占いの価値になってるんだろうね。 あ~、アクビがでて来た。 おやすみなさい。

オーラ・白色

白色のオーラは、彩度によって意味がちがうが、基本的には彩度が高まるにつれ、人格の完成度の高い! このオーラは、冷静な考えと態度、行為や言動の規律だった正統性によって白色に発光が加わり、俗に言われる後光になる。 許す心や、いたわりの心、動物に…

オーラ・紫色

紫色のオーラは、特に感情の善し悪しの状態によって現れます!この感情は、無意識の域も含めて、広い価値判断として使いますが、善し以外の感情の場合は黒色で現れます! 紫色のオーラは精神性や霊性を現わすものでもあり、高い理想や幅広い奉仕意識を持つ人…

オーラ・青色

青色のオーラは、特に感情のプラス・マイナス、肯定・否定の状態に伴って現れます! このオーラは、感情に反応して変わるが、自分では気づきにくい、言葉にされない潜在的な感情にも反応して現れます! ガマンしてる時って、この色が強く出ているのかもね…(=…

オーラ・緑色

緑色のオーラは、愛情が広く表されるとき、物事に対する感受性が強く働いたとき、考えの状態が大きく変わった時に現れます! 相手に対する共感や理解、自己犠牲的な感情や正しい思考プロセスや癒しのオーラでもあり! 職業的に看護師や介護士、カウンセラー…

オーラ・黄色

黄色のオーラは、知性的な活動や感情が内面に向けられているとき、またはその時の精神状態を端的に現わします! 思考内容や感情がプラスか、マイナスかによって、黄色の色彩が明るくなったり暗くなったりします! 趣味の探究や専門的な研究、感情のコントロ…

オーラ・オレンジ色

オレンジ色のオーラは、創造性や自立意識、目的意識などがハッキリしているときに現れる!このオーラは、自己主張や自意識を強く表現される人にも現れる! また、自分のことを優先的に考える、将来の夢や希望に向かっている、計画立って今を生きている、そん…

オーラ・赤色の人

赤色のオーラは、高まった感情がプラス、マイナスのどちらであっても現れる!また、誰かを強く愛し求めるときも\(//∇//)\ 激しい会話や議論を交わすときも|゚Д゚))) 赤色のオーラが飛び交う! いつも感情のテンションが高く、自分の感情を率直に表現する人に、…

オーラ・あなた何色?《特集》

オーラは、顕在意識、潜在意識、深層意識とそれぞれに 違う色をしてて、複雑、しかもいつも変わってるんだって! その人の性質から、大まかなオーラを知ることができる。 さて、自分のオーラは何色かな? 身近な人、思い浮かべたり、今の自分の状態を考えた…

金運の良い手相

生まれ持った金運は、薬指の付け根に伸びる太陽線でみるんだって!薬指の下に、しっかりとした縦線が伸びていれば金運の強い人。線が無かったり、あっても途切れ途切れや弱々しいものは、金運の薄い人。 私の鑑定結果:たくさんの太陽線あり!!やったねv(…

星占い

もうPM11:00…。 時間の経つのは、早い。 パソコンしている時は、なおさら。 ちょっと、目安めに夜空を眺めたら、 小さい星が見えた。 星は神秘。 その星を使っての星占いの歴史は、 かなり古いんだろう。 まずは、今夜はもう寝ようっと。

占いアドバイス

毎朝、PCに届く、一日の占い鑑定アドバイス。 当たるも八卦、当たらぬも八卦。 軽気持ちで参考にしてる、今の習慣。 普段からさり気無い事に感謝出来る人、 感謝の気持ちを伝えられる人というのは、 より幸福を招きやすくなるそうです。

占い好き

子育ても終わった、 母ちゃんらしくない母ちゃん。 特別、趣味もなく…。 好きなのは、占いかな?って感じ。 占いに目覚めたのは、中学時代だった。 占い好きの血は、祖父譲りかな~?! 祖父は、いつも暦を見ている人だった。

金運アップ・3

ということで、 新規通帳作りの際には、銀行印。 すっかり、使い慣れていた、欠けた銀行印。 この期に印鑑リフォームをして頂き、 気持ちよく使っていますよ~!!

金運アップ・2

金運の流れを良くするメゾットの中にこんな事があることを知ってました? 預金口座を使い分けるで、今年から用途別に口座分けをしようと思います。例えば、消費用 自己投資用 浪費用 貯金用 etc のように。そして、口座のお金を『足りないからこっちから借り…

金運アップ・1

新しいお財布。 財布は、3年したら替え時と言いますが…。私、確か1万ちょっとした財布。デザインも色もお気に入り♥と使っていましたが…。 さすがに見た目の汚れや変色、中のファスナーまで壊れたとなれば限界ですよね~(>_<)値段もちょっと無理するくらい…

恋占い

今日、ある公園を散歩してたら 遭遇しちゃいました!! 四つ葉のクローバー!! 見つけると幸せが舞い込むというよね?! 恋占いしなくても結果オーライって感じ\(^o^)/ でも、あたい既婚者だった・゜・(ノД`)・゜・

キャラクター占い

今、大人気の《ふなっしー》 昨年度の関連売り上げが8億6800万円だって~?!?! たくさんのキャラクターいるけど、 ここまで来れば、すごいよね(>_<) ******************* キャラクター占い 自分はどんなキャラなのかな?!

猫占い

わが家に先日、猫の赤ちゃんが生まれました。 目が開いては、いるものの まだシッカリと歩けません。 名前もついていません。 性格もわかりません!! 猫の種類によって性格ちがうようだけど 猫占い…。 吾輩が猫だったら、どんな猫なんだろう~?!

おはよう(^-^)/

今朝は、朝寝坊でのスタート(^^; 弁当作りが無い日。 『助かった~(ノД`)』 気持ちを切り替え、 いざ!!パート仕事へ!! 『行ってきま~す(^-^)/』

今日一日

今日一日も後15分で終わり。 今日を振り返って、それなりに働きました!! 家族あっての自分。 感謝で働けて良かった。満足。 また明日も どんな1日になるのか…。 お疲れさまでした。いい夢、見れますように。 おやすみなさい。

七夕★。.::。.::・'゚☆。.::・'゚★。.::。.::・'゚

来月7日、七夕★。.::。.::・'゚☆。.::・'゚★。.::。.::・'゚ 昔は、折り紙買って、短冊を作りと 飾っていたけど、 子ども達の成長と共に いつの間にか無くなっていた。 『年頃の子供たちにどうか、彦星・織姫的存在を与えて下さい』 母の願いより

必死(^^;

何が必死? それは秘密です…(笑) 今夜は、無我夢中になっています!! いったい何時に床に着けるかな…。 息子は、今、必死で仕事中。 もう少しすれば、帰宅です。 今宵は、ひさしぶりに 帰宅した息子に、夕飯、作って出そうか。

蛙の鳴き声

秋の夜長。 ではなく、 初夏の深夜。 外から蛙の鳴き声…。 田んぼ、今年は冷夏と言われているけど…。 豊作をケロッ!!(方言:下さい)

夢占い

人によりけれだと思うけど。 毎晩というより、朝がたに私は、夢をよく見ます。 インパクト強ければ、夢占いをします。 これが、妙に参考になる!当たっている! 占い好きな自分ですが、夢占いは特にも信じますね(^-^)/

山形名物、さくらんぼ

先日、子供たちが休日にドライブを楽しんで来た。 『はい、お土産~!!』 山形産のさくらんぼを買ってきてくれた。 赤くてピカピカ!! 食べだしたら『やめられない…』 さくらんぼと言えば、山形だけど 山形以外でも、北海道などで生産されているとか…。 改…

PM9:00

PM9:00 田舎の農家は、特にも早寝早起き。 わが家も、この時間となれば、 明日に備えて? 茶の間から人が減って行く…。 気づいた時には『えっ?私だけ…。』 でもPC操作の時には、静かで('∇^d) ナイス環境だよん☆!!

6月29日

6月29日は、2番目の姉の誕生日。 頭の良い姉には、たくさん助けられた。 高校時の英語の授業を思い出す。 虎の巻は、姉が録った完璧なノート。 予習の手間いらず。 おかげで、自分の成績は赤色だった。 姉、ちょっと早いけど、『お誕生日おめでとう!!』

昨日は仙台、楽しかった!!

前夜遅く、ある方から電話が入り…。 明日、仙台で勉強会があるという知らせ。 『え~!!そんな~!!いきなり~!!』 でも行動力には、ちょっと自信あり。 パート仕事も休みだったから、 高速バスで行ってきました!! 杜の都、仙台。 勉強会もアフターも…

7月前なのに もう猛暑~!! 『今日も暑かった~(汗)』 こんな時は、寒さが恋しい~!!