占い・しあわせの種まき

占い♥ エトセトラ しあわせになぁ~れ!!

✩男の単純法則

7月7日、織姫と彦星の日七夕も間近f:id:uranaiburubon:20140705155830g:plain

 短冊に願い事、書きました!

後は、素敵な星空を眺めてお願いするだけf:id:uranaiburubon:20140704222801g:plain

 

  さて、男性が思わずマジで女性を好きになってしまう

 7つ瞬間の瞬間を紹介しま~すf:id:uranaiburubon:20140705161436g:plain

 1.笑顔が可愛かったとき。
 やっぱり心からの笑顔は誰から見ても可愛く見えるもの。

2.優しくされたとき。
 優しさは心に響きます。疲れているときや落ち込んでいるとき、
 優しく彼を気遣ってあげよう。
 でも計算されたものは一気に冷めるので、見返りを求めてはダメ。

3.意外なギャップを見たとき。
 普段見せない意外なギャップにクラっと来てしまうみたいです。
 たまにはいつもと違う自分を見せてみるのもいいかも。

4.ボディタッチされたとき。
 飲んでいるとき、話しているとき、さりげないボディタッチを
 してみるといいかもね。

5.女性らしさを見せたとき。
 男性は持っていない女性らしさにグッとくるようです。
 男っぽい言動は避けて、仕草や言葉遣いに気をつけましょう。

6.頑張ってる姿を見たとき。
 頑張る姿に思わず共感したくなるようです。
 もし同じ職場だったら実行チャンス、仕事を頑張って!

7.自分に気があるかも?と思ったとき。
 好きかも?って思うと男性は女性を意識してしまうみたい。

 参考にしてみてね!!