占い・しあわせの種まき

占い♥ エトセトラ しあわせになぁ~れ!!

悲恋!こんな女性、ムリ!ムリ!

自分では気がつかなくても、男性から「彼女には無理!」と
烙印を押されてしまうことがあるかもしれません!
男性が絶対彼女にはしたくないと思う女性はどんな人?

 

1.口数が多い女性。
 彼を笑わそうと、たくさんしゃべっていると友達止まりの烙印?!
 もう冗談も何でも言い合える仲!って友達です、気をつけよう。

2.暗い女性。
 かといって、暗いのはもっとダメみたいです。
 うるさくなく無口過ぎず、ちょっと大人しいくらいがいいのかな。

3.たくましい女性。
 男性を部下に抱え仕事してたり、元気すぎて強く見えるは要注意。
 仕事だけじゃなく、一人で生きていけるように見えてる恐れあり。

4.女性らしさが感じられない女性。
 彼の前で女らしくないガサツな仕草、言葉遣いには気をつけよう。

5.愚痴、他人の悪口や噂話が多い女性。
 ついつい出てくる、仕事の愚痴、上司の不満、同僚の不満。禁句。

6.男性にだらしない女性。
 清楚な女性を好み、男好きな女性を好まないのが男性です。
 男友達が多い女性は誤解を受けないように要注意。

 以上、いかがでしたか~?f:id:uranaiburubon:20140705073607g:plain