占い・しあわせの種まき

占い♥ エトセトラ しあわせになぁ~れ!!

感覚

 

幸せ、豊かになるために
人は生きているのに


どうして一部の人しか
豊かさを享受できないのでしょうか?

この答えは

実は「感覚」にあります。

つまり、感覚が豊かさからズレていると
何をやってもズレた努力をしてしまんです。

だからこそ、とても恐ろしいことなんですが

感覚のズレた人に
幸せのヒントを言葉でどれほど、説明しても
なかなか感覚では理解してもらえないため

そこから抜け出すことが難しいんです。

どんな人でも、自分の感覚が
ちょっとズレているかも?

と認めるのはとても勇気のいることだからです。

○これからもっと幸せになりたい
○経済的にも精神的にもさらに豊かになりたい

と願い、夢を実現化させたいのであまずは
「自分の感覚がちょっとズレているかも?」

と探ってみてください。


現状、幸せでない状態であれば

素直に
どこか豊かさの感覚がズレていたのかな?

と認めるようにしてください。


気づき・認めることから
豊かさの感覚調整がスタートするからですf:id:uranaiburubon:20140710233213g:plain